アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだらリセットできるのになぜ逝去しないのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

死んだら終わりです。

• 1

GAME OVER!

• 1

死んだらリセット出来るかどうか貴方自身で試して見ては如何ですか?そしてリセットできたなら此処へ報告してください、お待ちしています、さようなら~。

• 1

たぶんしないと思うな。

いい人って、亡くなってからも戻ってくるけど、良くないヒトって、家族でも戻ってこない。がんでの入院の時に死神を見たけど、それを助けてくれたのが、仕事場での少し前に逝った先輩。彼が逝く前日、「今行かなきゃ」と見舞いに行って数時間後に旅立ったんだ。「ありがとうな」と一言だったけど、迎えに来た感がなく、怖くなくなったなぁ。ちょうど49日あたりだったのがまた不思議でね。
死神は二人いたよ。とてもリセットって感じではなく、またこれからなにかがあるってのは、ありありだったな。先輩は修業を終えた感だった。やっと夢に出られるようになったって感じ。

ちなみに、俺は霊感に対しては超鈍感な方で感じたことがなかったんだよ。嫁さんと娘はよく見えるタイプなんだけど。
    • 1

単に「逃げ」じゃん!

何がリセット?
リセットするという意味は、そこからまた始まるって意味だよ。
死んだら、始まらないよね?
分かってる?
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わってスタートするんですよ

自分を殺すほどMではないからです

• 1

リセットしなきゃならないほど必要に迫られていないからでしょう。

あなたも同じでしょ?
    • 1