プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人の母親が死んだので、訃報が回ってきましたので、訃報を見たら 逝去した母親の年齢は84歳になっていました。
その職場の人は、いつも 「母親は90歳だ。」と言っていました。
母親は90歳だ。と言っていたのに 本当は84歳でした。
嘘つきな人間ですね?

A 回答 (5件)

それが何か?www



>訃報が回ってきました
変な職場。www

変な職場だから、変な人間しかいないんだろうね。
www
    • good
    • 0

これくらい高齢になると、84も90も



たいして変わらない。

四捨五入しただけなのでは?

それに単なる職場の人に、実年齢を教える必要も無い訳ですから、、。
    • good
    • 0

義理の母親かもしれません。

    • good
    • 0

嘘ですね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!