プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝日新聞をとっています。

今年、2014年の1月3日(金曜日)の夕刊は、
休刊だったのでしょうか?

販売店に電話しようと思いましたが、
新聞販売店は朝が早いし、
きょうは日曜で夕刊もないので電話をすると迷惑かもしれないと思い
こちらにて質問させていただきました。
(ネットで調べても、なぜか夕刊のことが出ていません)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

http://www.access-town.com/k/?&m=d&id=64

によると、2013年12月29日~2014年1月3日まで
夕刊は休刊です。
2012年12月29日~2013年1月3日も休刊でしたから、
いつものことですね。
2014年1月3日(金)、夕刊は休刊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

floriographyさま、皆さま、
ご回答ありがとうございました。

3日は夕刊がないのですね。
毎年、全然意識していなかったのですが
今年になって、夕刊がないことに気づき、
朝刊を見ても「夕刊休みます」の表示がなく、
心配になったのでした。

お礼が遅れてすみませんでした。
ご回答へのお礼を一括して申し分けありませんが
最初のfloriographyさまへのお礼を
皆さまへのお礼にも代えさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 15:18

3日の夕刊は、休刊でした。


私の家も、年末年始は夕刊は届きませんでした。
    • good
    • 0

1月3日は休刊です

    • good
    • 0

3日は夕刊は出てません。

    • good
    • 0

休刊です

    • good
    • 0

今年は12月29日~翌年1月3日まで休刊でしたね。

    • good
    • 0

3日までが休刊です。

    • good
    • 0

一般紙は休刊です。

日経はきてましたけどね。                                                                                                                                                                                          
    • good
    • 0

3日まで夕刊は休みですよ。

確か年末の28日ぐらいに
案内があったと思います。
    • good
    • 0

普通夕刊が休みの日は、朝刊に『今日は夕刊休みます』の表示がありますが、



3日の新聞を見ると、朝刊になにも書いてないですもんね。

どうなってるかな、って思いますよね。


毎年、正月は1日が特別に分厚いもので朝刊のみ、2日はお休み、3日は朝刊のみ、

4日から普通どおり、といった感じです。


12月の年末の休みに入る前の新聞に、年末年始の配達について書いてあったのかもしれませんが、

今日臨時のゴミの日で捨ててしまったので確認できませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!