プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで2回会って告白して付き合い、3回目会って晩飯を一緒に食べたのですがお互い話題を振ったが話が盛り上がらずカチコチでした。
後何回か会って盛り上がらなければ別れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちなみに、話す話題がなくて学生時代の給食の話とか話題にあげたら意外と盛り上がりました。


参考までに
    • good
    • 0

お互い好き同士ならいいんじゃない?


話が盛り上がらなくても居心地いいなら良いと思う。
お互いが人見知りだったり、そういうのに慣れてないのであれば時間はかかるものだし
まだお互いを知れてないだけだと思う。
プロフィールに書いてあることを頭に叩き込んであれって?それって?って聞くか
共通の趣味があればそれを話すのが1番
    • good
    • 0

あなたの努力次第じゃないですか?


好きな人のことならなんでも知りたいと思うじゃないですか。
あなたがそれについて勉強というかリサーチして話題に乗っかる努力をするべきだと思います。
僕はそんな段階になるような相手はいませんがあなたはどうか頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!