プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務です。
仕事は好きですが限界を感じてるので昼職復帰を考えてます。

昼職もパワハラでやめて夜職も結局僻みとかあったりで疲れました。

若いとか痩せてるだけでうれないお局に調子乗んなよとか説教されてうんざりです。

ぽっちゃりコンセプトのお店に居たときも私自身ちょいぽちゃぐらいで指名は貰えてましたが同業には嫌われました。

基本的30代~ふくよかな女性が多かったです。

それと、内勤兼キャストがいるお店は大体合わないです。。

私が内勤や保証ルールにイライラしてクビ?な形になったのですが、そのときにキャスト兼内勤の女に「スタンダード店のが厳しいから」とかいわれてひがみですか?

そいつもかなり太ってます。

痩せてるとか太ってるばかりの話でマウント取り合って疲れました。

時々思い出しつらくなります。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

職種 問わず どこにでも そういう悪口を言う人は いますからね。


いちいち 気にしてたら身が持ちませんよ。
右から左に聞き流していくしか ありません。
しょせん、人の事を褒める人なんて 極々 少数ですからね。
    • good
    • 0

嫉み僻みは話し半分もきかなくていい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!