アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonから見に覚えのない荷物が届きました。これで2回目です。今回も受取拒否をしましたが代金引換だったので、「送りつけ商法」ではと考えてます。
こういう事をする人達はどこから情報をえているのでしょうか?正直、怖いのでAmazonのパスワードを変えたりした方が良いんですかね

A 回答 (4件)

一度買い物をしたら、業者がデータを売るケースがあるので、そういう事が起こると思います。

    • good
    • 1

とにかく拒否ですよ。


イヤな世の中ですね。あんまりひどいなら、警察に相談してみては?
    • good
    • 1

あなたのアカウントから注文されたものでなければ、Amazonのパスワードを変えても無意味。



あなたの情報は.過去に何かで利用登録したものが流出したのかもしれません。
その情報を抹消するか(まず不可能)、詐欺組織が摘発されない限り、繰り返される可能性はあります。
    • good
    • 1

よくあることです。


注意しないと家族が受取りすることも。

パスワードの変更は無意味でした。

住所と氏名を変更しないとまた届くと思う。
名簿が何処かで流れているためと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!