電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と直接話してるときは全然普通というか、むしろ前よりも頻繁に色々話しかけてくれるようになったのに、LINEをすると以前はマメに返してくれてたのに最近は返信が遅い事が多いです。

疲れてるとか、たまたまな気もするのですが…

基本的には周りに結構気遣いをする感じの人なんですが、私にはあまりその気遣いがなくなってきてるので、それだからでしょうか?

直接話してる時の感じからして楽しそうには話してくれてるし、嫌われたとかいうわけではないと思うのですが、どうしたらいいものでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEでマメに話そうとしなくても、あなたとの信頼関係を少しずつ強くなってるからこそ、だと思います。



私も若い頃、だんだんごごさんのように気にしたりしてましたが、今では、元々は相手にも自分自身にも生活や、関わりが他にもあって、その所2人が出会ってお互いが引き合って、こうした形になっていたんだ、という風な認識を頭の中に置いておく事で、不安な気持ちや心配な気持ちも、いつか全てが自分の強さに変わっていったと思っています。

大丈夫ですよ。嫌いな人とは会わないし、連絡もしません。

お互いの尊重を忘れずに、大切に思い合う先にはきっと良いご縁に繋がるでしょう。

心配しないで。
    • good
    • 0

気にしないことが1番ですね


だれしも同じことをずっと続けることは難しいように連絡は指で行う作業になるので面倒くさくなってくるのはあると思います。

もしそこで、連絡減ったことを相手に伝えたりすると、負担に思われてしまうと思うので、気にしないようにしたらいいと思います!
こちらから連絡する必要もないんだ!楽だ!くらいに捉えましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!