dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルノを観すぎると、脳は変質ますか?

A 回答 (3件)

あんなの見過ぎたらバカになります


ほどほどがいいですよね
    • good
    • 1

No.1です。

お礼を読みました。
ポルノを観なくすれば、早期に回復します。
    • good
    • 0

はい、ドーパミンの過剰分泌により、依存症になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュバックが激しいんです。どうすれば治りますか

お礼日時:2023/06/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!