プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やると思えば どこまでやるさ
それが男の 魂じゃないか
義理がすたれば この世は闇だ
なまじとめるな 夜の雨
あんな女に 未練はないが
なぜか涙が 流れてならぬ

これが男ですよね?

「やると思えば どこまでやるさ それが男の」の質問画像

A 回答 (5件)

むらただッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです^_^

お礼日時:2023/06/14 04:26

は?


耳当たりの良い言葉を並べただけの、低レベルの詩に感動するとは
おそらく
ゲーテやダンテやハイネや杜甫や李白を知らねえな
    • good
    • 0

それは人生劇場という歌の歌詞ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ

お礼日時:2023/06/14 11:47

ん〜。


どうでしょう……。

悪いけど、
他を当たってくれないか?
byうざい竜童。
    • good
    • 1

男と女を入れ替えましょうッ!



男女平等
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!