ショボ短歌会

義理の伯母に

妹と絶縁したと伝えました。

私の両親は義理の伯母に会った時何か言われますか❔

A 回答 (4件)

なにも言わないでしょう。

筋が違うし
    • good
    • 0

おせっかいな伯母さんなら


何か言うかもですね。
    • good
    • 0

その立場の人にその内容。


両親に言ったのと同じことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得できました。

お礼日時:2023/06/14 07:03

お姉さん妹と絶縁したって言ってたよ


ぐらいでしょう
いい年をした大人の
姉妹喧嘩に口は出しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!