dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏がコロナになってしまったんですけど、
スポーツドリンクやゼリー飲料など送りたいと考えているのですが、彼氏に「なにか送ろうか?」と言ったんですけど「大丈夫!!」と言われました。彼は一人暮らしなので心配です。送ったら迷惑ですか?

A 回答 (3件)

病人に気遣いさせるのは迷惑極まりない

    • good
    • 1

コロナに家族でなりましたが何とかなります!


二次被害を抑えるためにも今は我慢して彼氏さんが無事に回復することを祈りましょう!
    • good
    • 2

その送った荷物を検査しないといけないので手間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!