プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールドカード持ってない人は底辺ですね?

A 回答 (14件中1~10件)

わざわざ年会費が高いゴールドカードを持たない選択もありです。


でもドコモのdカードゴールドのように、各種支払いにdカードで決済していると年会費は実質無料になりますね。
    • good
    • 1

はい、その通りですよ。


でも、カード業界を支えているのは、底辺の人たちです。
誤解無きように。
    • good
    • 0

言ってて虚しくないですか?


同情します。
    • good
    • 4

刀狩りカードならあります。

    • good
    • 1

ゴールドカードは


年会費が
てぇへんでぃッ!

こちとら
江戸っ子でぃッ!
現住所は春日部でぃ。
    • good
    • 3

口座が凍結して


コールドカードに成っちまいました……。

byガーシー。
    • good
    • 1

いつもニコニコ現金商売ですが


何か?
    • good
    • 1

今、生活費全部カード経由したら、年会費なんか要らないからね。

三井住友。たいしたことないよ。
    • good
    • 0

プラチナやブラックではなくゴールド?

    • good
    • 0

ゴールドポイントカードなら持ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!