プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の担当する職場の夜勤パートさんに、日中は自動車の販売店を営業されている方がいるのですが、その人のお店で車検をお願いしても良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

料金を踏み倒すのでなければいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

車の車検はディラーで



理由
最近も坂でブレーキが効かない
事故がありました
ブレーキ液の交換やパッド
ピスト等交換しないといけない
物もあります
費用の差額は2万〜3万です
車に乗る人はちゃんと整備を
ですね
    • good
    • 0

どういう支障があり得ると思うのですか?



自分の車の車検を知り合いの店に頼むということは世間ではありふれたことです。
本人に直接聞いてみればいいです。
    • good
    • 0

お願い出来ないヤバい所ですかッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!