アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワックス付けたまま寝るとどうなりますか?
また、ワックスではなく髪の毛を硬くさせるスプレーだけ付けたまま寝るとどうなりますか?

A 回答 (1件)

ワックスや髪の毛を硬くさせるスプレーを寝る前に付けたままにすると、以下のような影響がある可能性があります。



ワックスを付けたまま寝る場合:

ベッドや枕にワックスが付着する可能性があります。これにより、ベッドシーツや枕カバーが汚れる可能性があります。
髪の毛が乾いていない状態でワックスを付けたままにすると、髪の毛が湿気を含んでしまう可能性があります。これにより、髪の毛がぺたんとなったり、まとまりにくくなることがあります。
髪の毛を硬くさせるスプレーを付けたまま寝る場合:

スプレーが枕やベッドに付着する可能性があります。これにより、ベッドシーツや枕カバーが汚れる可能性があります。
スプレーによって髪の毛が硬くなるため、寝ている間に髪が固まってしまい、朝になってもスタイリングが難しい状態になることがあります。
したがって、一般的にはワックスや髪の毛を硬くさせるスプレーを付けたまま寝ることはおすすめしません。寝る前には、髪の毛をしっかりと洗い流し、清潔な状態にしておくことをお勧めします。また、朝になったら再び適切なスタイリング剤を使用して、髪の毛を整えることが重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!