プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
パンツはトランクス、ビキニは嫌いで安村さんと同じタイプです。
もうだいぶヘタって来てすぐハミ出しちゃってあんな芸は出来ません。
新調しますがそこそこシッカリしたモノが希望(特に合わせ目)
近くにシマムラとユニクロがありますがどちらがいいですか?
3枚千円までなら出します、宜しくどうぞ。

A 回答 (5件)

画像?


画像は載せてないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像と申したのは、回答者さんの「とりあえず男性」の左にあるものです。
これ股間のドアップじゃないですか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 16:01

ブリーフなら、安定のGUNZEかBVDでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり?この画像?何ですか?
透けて合わせ目の無いパンツ?
穿いてますよ!

はい、ブランドモノで探してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 23:23

ブリーフがいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーフでお願いします。
#2さんも。
あの芸はトランクスでは出来ません。

お礼日時:2023/06/14 22:56

安村さんって、思いっきりビキニじゃん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあれはブリーフじゃないですか?
太ってるからそのように見えるのでは?

質問を良く理解し再投稿して下さい。
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 22:49

トランクスなら、しまむらで安いのがあるんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を良く理解して回答文を作成して下さい。
トランクスはプラプラして合わんとです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!