プロが教えるわが家の防犯対策術!

明石家さんまって話し声高めです?

A 回答 (4件)

何を今さら。

    • good
    • 0

オール阪神巨人なら10mからでも来たと聞こえる。

    • good
    • 1

低いのにまくし立てるんでうるさいだけです。

、唾がバシバシ飛んでいます
    • good
    • 0

ハァーーーッ!(引き笑いましした)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!