アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラレルワールドに行った話なんてどうせ皆嘘の創作話なんですよね。
証拠の写真も無いし都合が悪くなるとはぐらかして誤魔化すし
カネ儲けのネタでしかないのでは。

A 回答 (6件)

ただの仮説ですので、嘘か本当かもまだ分かっていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘に決まってるじゃん。

お礼日時:2023/06/14 22:50

映画やドラマの中の話ですね、今のところ…(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
YouTubeの世界でも有名ですよ。

お礼日時:2023/06/14 22:52

自分は朝7:00の目覚まし時計が仕事に行く用意と時間とその前6:00


の目覚まし時計の音で目が覚めてからそこの一時間の空間に入ります。

フワフワいていて心地のいい時間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深酒して
次の日の午前中いっぱいまで寝てるのも
フワフワしていて心地のいい時間ですよ。

お礼日時:2023/06/14 22:54

パラレルワールドとは物理学者ヒュー・エヴェレットが提唱したヒュー・エヴェレットの多世界解釈で示された分枝された世界の事で量子物理学

的には存在し得る世界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは良かったですね。
それではあなたは信じて下さい。
自分は信じません。
信じたところで何もいいことも得るものも無いし。
無駄無意味無価値でしかない。

お礼日時:2023/06/16 23:02

信じる信じないの問題ではなくて


欧州核原子力機構(CERN)が保有している世界最大の大型ハドロン型衝突加速器を用いてパラレルワールドを発見するための実験等研究中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それなら本当にそれが有ったなら信じましょう。
何年経っても無駄でしかない気がしますが。
結果として
時間と手間労力とカネの無駄使いで終ることでしょう。

お礼日時:2023/06/17 11:06

信じる信じないなんて童話レベルの話はではないですね


なぜならば世界的に著名な理論物理学者故スティーブホーキング博士等世界中の多くの物理学者達がパラレルワールドを物理的観測した=パラレルワールドと物理的に接触したその瞬間にこの世界とこの世界のパラレルワールドが互いに収縮し互いに消滅するとして欧州核原子力機構に対してパラレルワールド発見の為の実験の中止を既に申し入れているからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい
そうですか。

存在する証拠を示したとたんに世の中が消滅してしまうのですね。
それでは
証拠なんて示せませんね。
それでは
元々無いものだということにしておいたほうが穏便でいいですね。
無難だから無いってことにしましょう。

お礼日時:2023/06/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!