アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iCloudのデータを整理していたらメモアプリのデータを消してしまいデータが消えてしまいました。どうすれば復元できますか?

質問者からの補足コメント

  • 設定→iCloud→iCloudを使用しているApp→メモ→このiPhoneを同期をオフすると写真の表示がでてデータが消えてしまいました。

    「iCloudのデータを整理していたらメモ」の補足画像1
      補足日時:2023/06/14 22:30

A 回答 (3件)

もう一度同期することで復活しないでしょうか。


しないならiPhoneのバックアップが残っていないか確認、ないなら諦めるしかないかなと思います。

iPhoneのメモそれ以外にも消えることがありやや不安定なので、
これを機にメモアプリOneNoteなど、信頼性高いアプリに乗り換えるのもありかなと思います。
これですとiCloudの容量も減らないですしね。
https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-onenote/ …
    • good
    • 0

同期をONにしてみるとどうなりますか?

    • good
    • 0

最近削除した項目や、ゴミ箱に残っていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!