プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は美人だと特とか言われてますが…
男は外見じゃなく自信のある人や、優しい人
性格の良さに女は惚れるとか言いますが

元ジャニーズヲタクだった自分が言うのも何ですが、寧ろイケメンが嫌いです。自分には小中学校の頃の1つ年下の後輩でもあり弟の同級生だった彼氏が居ますが、彼の外見は全然イケメンでも無いですが 性格の良さや優しさは誰にも負けないぐらい良い人だと自分は思ってます。あんなに自然体で裏表の無い人初めてだと思ってます。どの世の男子の中でも負けないぐらい良い人だとあたしの中ではそう思ってるぐらい彼が好きです。なので今で言ったら考えられませんが、ジャニヲタだった頃の自分に1言言えるとしたら、アホやろ?って言いたいぐらいです。周りの知り合いだったジャニヲタ仲間の人達にもついて行けなくなったし
ハッキリファン辞めてると言いました。

コレで正解ですよね?!
いつまでも手が届かない存在のアイドルを追いかけるより…身近な好きな人とリアル恋愛が絶対良いですよね?!

A 回答 (1件)

己の正解は他人の正解に非ず。

貴方がそう思うのであればそれで良いと思います。個人の考えに正解はありませんので。
    • 0