アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから振っといて、インスタでまだ私の写真を残してる元彼どう思いますか?未練ですか?私は写真秒で消しました。

A 回答 (8件)

1.おっしゃる通り未練がある



2.男なので別名保存

3.もう全然好きでないので無関心なだけ(好きの反対は無関心)
    • good
    • 0

私もわざわざ消そうと思わないかもしれない。


面倒くさい。
そのうち気が向いたらやろうかな、って思ってるのかも。
人によっては、しなければならない優先順位が高くはないと思う。
    • good
    • 0

わざわざ消すのもめんどくさいんでしょ。


何の意味もないと思うよ。
    • good
    • 1

相談者様に未練がないのならほっといていいかと。


どうしても嫌なら消してほしいと言ったほうがいいと思います。
私の元旦那も元カノの連絡先とか残しててひきました!
    • good
    • 0

どんなことも最後までできない人ってことです。

確かにインスタはパスワード間違えたり、乗っ取られたり色々ありますが、恋愛が終わってケジメをつかないといかないときはきっちりけじめをつけて消すっていうのしないといけないですよね。特に相手の写真は。だらしないだけですね。
    • good
    • 0

未練じゃなくて、たんにズボラで消すのが面倒とか、俺には彼女いるよ的なカモフラージュに使いたいからか、あとはSNSの履歴の1つとして残しているとか、その程度じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

別に何とも


その人はそう言う人なんだなって思います
なんですか、未練って?(笑)
未練持ってて欲しいんだ?
    • good
    • 1

男はそんなもんです。


記念とかコレクションしたいものなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!