アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクのフロントディレーラーを素人ながらいじってたら全くインナーに入らなくなってしまいました。ワイヤーの張りと調整ボルトの調整が原因だと思うのですがどの手順で調整していけば直りますか?

A 回答 (5件)

一度調整すると私の場合


今、8年目ですが
大丈夫ですね
ワイヤーも換えておりません
ホイールの触れ
ハブ、BB、スプロケの交換は
業者にですね
自転車はあなたの最良の
お友達ですね
室内保管で20年は乗れます
乗って楽しい、眺めて美しい
ということですね
    • good
    • 1

多少はワイヤーの伸びが


ありますが順調に動きます
もしも不具合なら
簡単点検で500円くらいですね
私は調整して8年は大丈夫ですね
ワイヤーも換えておりません
ホイールの触れ
ハブ
BB
リアのスプロケ交換
これらはメカニックですね
    • good
    • 1

調整は前後の値段です

    • good
    • 1

追伸


個人で出来る事は
タイヤ交換
チエーン交換
アクセサリー部品をネットで
安く買う
これは個人で出来ます
個人とメカニックとを分けて
使うと利口にいけます
    • good
    • 1

チェンジはメカニックが目と耳を頼りにミリ調整をします


個人では無理です
あ●ひで1500円くらいです
一度調整したらなぶらないようにです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度調整してもらうと下手に触らない限りはくるわないもんですか?

お礼日時:2023/06/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!