アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで結婚したくない。25歳って

こんなこと思ってるの私しかいないですよね?

A 回答 (4件)

ここにもたくさん書きこんでいらっしゃいますよ


求めても得られないから諦めるとか
結婚しろと周りから言われるのがうざいとか
自分が人並みに出来ないのが劣等感で結婚を考えたくないとか
書いていられます
    • good
    • 0

ネットで見たアンケートでは、若い方の3~4割くらいが結婚したくないってことみたいでしたね。


だから、質問者さんと同じ考え方の方って、わりと多いと思います。
まあ、本心かどうかは解りませんけどね。
    • good
    • 0

生涯独身をとおしている方は見えられます。


ムリして結婚する必要ないでしょう。
    • good
    • 2

こんばんは



人間、必ずしも結婚しなくてもいいです。

知り合いはズーーと結婚願望がなかったのに、42歳で良縁に恵まれて結婚しました。

マイペースでいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!