プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33で女性付き合いがないなら彼女は難しいですか?

学生時代は女子とは話したことは一度もないです。

社会に出てからは会ってもらえる女性もなかなかいないです。

服、髪型、話し方、誘い方、連絡の仕方、体型維持、と指導してもらったり勉強したり教わったり様々なことしてきましたが全く成果はなく、いつの間にか自分以外全て既婚でした。

恋愛以前に女性相手と人間関係作る自体から躓いてます。

質問者からの補足コメント

  • 紹介は他力本願だしみっともない、既婚の友人はいるけど既婚は既婚と仲良いので独身の男女はなかなかいないことを話してました。

    奥さんはいるけど女性付き合いが豊富な人ではなかったので紹介はダメそうです。

      補足日時:2023/06/16 04:55
  • 男性とは上手くいくのですが女性とは上手く行かないことが多いんです。

      補足日時:2023/06/16 09:07

A 回答 (5件)

>33で女性付き合いがないなら彼女は難しいですか?


 彼女が欲しければ、難しくても進むのみです。

既婚者の友達いますよね?
奥さんの友達を紹介してもらえばいいです。
最初は4人でどこかに行ったりしながら、会話なんかも助けてもらえばいいし、アドバイスももらえると思いますから。

>恋愛以前に女性相手と人間関係作る自体から躓いてます。
 当然ですよ。

 テニスを始めたとしても、いきなり試合で勝てないでしょう?
 ルールを知ることから始めて、ラケットの持ち方を学び、基礎体力も上げて、練習してやっと勝てるようになりますよね?

 練習なしにいきなり彼女ができたら、超ラッキーです。
    • good
    • 0

荒療治になるけど「ナンパ」する。


恥ずかしいし情けなるけどナンパして心・行動力を鍛える。
まず、成功しないけどメンタルを強くして女性との話し方を現場で察して会話する力を付ける。
クラブなどでナンパして慣れたらストリートに行く。
失敗は当たり前で何で上手く行かないの?って何度も直てトライ。
1000人も声掛けたら何が行けないか?大体判って来る。
SEXがまだなら風俗で本番に慣れる。
ソープ(高級で生)など本番出来る所に行く。
正常位などやらして貰い慣れる事。
泡姫は騎乗位して来るけどそれじゃ腰の振り方が上手くならない。
彼女を想定して色々触らしてNGにならない愛し方学ぶ。


ナンパ無理~なら。
彼女諦めて結婚相談所に登録する。
もう彼女じゃ無く妻を探す。
コンシェルジュがサポートしてくれる相談所登録。
よく聞いて実行して行く。
お金掛かるけど現実的ではあるので早道。
    • good
    • 0

「33で女性付き合いがないなら彼女は難しいですか?」


自分と相手次第だと思います。
40代以上やバツイチ子持ちまで対象広げれば誰かしら引っかかるかもしれません。10代~20代前半くらいの可愛くて愛想のいい女性を希望されてるなら正直かなり厳しいかと。

「恋愛以前に女性相手と人間関係作る自体から躓いてます」
同性との人間関係で躓きがないなら男友達に女性慣れするコツとか聞いてみるほうが早いかもしれません。
レンタル彼女とかの業者に「接待ではなく女性慣れするまでの指導」をしてもらえるキャストさんを手配してもらえるならそういうのもアリかなとは思います。

私が実際にお会いした「女性と話せない」という方って大体男性とも会話ができないパターンだったりするのでひょっとしたら対人恐怖症とかの問題が隠れているかもしれません。見当違いだったらすみません。
    • good
    • 0

>紹介は他力本願だしみっともない、


 彼女ができるタイプの人は全然そんなこと気にしませんよ。
 何なら気軽に「紹介して!」って言いますよ。
 そういうところから自分の可能性を狭めていませんか?

>既婚の友人はいるけど既婚は既婚と仲良いので独身の男女はなかなかいないことを話してました。
 話してた というのは?
 私の友人だと4人に1人は未婚です。
 それに30代ならバツイチになる友人も出てきます。

 ただ、あなたのことがよくわからないと、そうやって「既婚者がほとんなんだよねー」みたいな話はするかもしれません。

>男性とは上手くいくのですが女性とは上手く行かないことが多いんです。
 この理由を分析して、次に活かしてください。
    • good
    • 0

結婚相談かな?今市町村でも対応している所があるので、参考にしてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!