アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをダウンロードしました。以前もやってました。美人さんとはマッチングしません。お付き合いしたいと思う美人さんの写真見ながらオナニーするのが一番コスパ最強ですかね?

A 回答 (3件)

かなり昔、脚フェチで、添乗員さんが、ストッキング・・・・


って時代がありましたよね。
私はあれからずっと気になってます。

で・・・色々書いてました。


>美人さんとはマッチングしません。<

もう少し理想を下げられませんかね?
年齢からしても目標が高過ぎる気がします。
5億のジャンボ宝くじじゃなく、5万円目標じゃダメですかね?

イメージで出すより現実だし、二人での生活は楽しいし、
老後考えたら、やっぱりねぇ・・・

私の様に、孤独死覚悟ならいいんですが、寂しいですよ?
    • good
    • 1

美人は若いイケメン好きです


お金より普通収入の若いイケメン取ります
    • good
    • 0

マッチングでオナニーしたいだけならそのように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています