アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうアプリに友達が自分の顔晒してたら笑う?

A 回答 (5件)

ん??


「自分の顔」ってもしかして「友達の顔」ですか?
    • good
    • 0

友人関係を見直しますし、晒し方によっては訴えます。



ちなみにここは開かれたWebサイトです。
アプリからアクセスしてるからといって閉じられた空間ではありませんのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで訴えれるの?
あなた文章の意味理解できてる?
(ちょっと心配…?)

お礼日時:2023/06/16 12:43

そんな奴がいたんだね?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おる

お礼日時:2023/06/16 12:43

ネットに個人情報を晒すリスクをわかっていない、軽率な行動だからです。

    • good
    • 1

すぐに削除依頼を出して友達には厳重注意です。


笑って済む問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/06/16 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!