プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が5年前にホワイトデーで好きな人にもらった

プレゼントがあります。

シャーペンです。

ずっとずっと毎日のように使ってます。

学校でも家でも使ってるとシャーペンの印刷が取れてしまって、
今ではほとんど印刷がどんなやつだったのか
わからないくらいです。

友達にそれを見られた時、
「自分が渡したものをそこまで使ってたりしたら
ドン引きする」
と言われました。
使わない方がいいんですかね

「私が5年前にホワイトデーで好きな人にもら」の質問画像

A 回答 (3件)

使ってあげましょう 道具なんですから


相手はそこまで考えてプレゼントしていませんから
気にしなくていいです
彼氏が何気なくくれたシールなんかまだ家にあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使ってもいいんですかね、?
それなら良かったです!
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/07 20:58

あげた人は嬉しいと思うよ、、



友達って女でしょう

因みに3年前のチョコあります
w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドン引きが七割で嬉しさは三割と言われました、笑笑
でも嬉しいと思うって言ってくださりすごく安心しました
ありがとうございます。
お友達は女の子です

3年前のチョコでも形に残しておきたいものありますよねわかります。

お礼日時:2023/11/07 20:30

その友達からもらった場合は使わずに引き出しの奥に寝かせておけばいいです。



私なら、それだけ使い込んでくれたことが嬉しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか、?
その言葉を聞いて今すごく安心しました!
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A