アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校や研究室、工場勤めの女性は、見た目や性格に難があってもかなりモテモテだと思います。

周りでモテてない女の子、女性を見たことがありません。

大人しくてガチヲタの女の子でも、告白されてましたし、彼氏も何人かいましたから。

ランチも誰かしら誘ってもらえて奢ってもらってるし、飲み会でチヤホヤされまくりです。

逆に「チー牛」みたいな見た目の男性でも、商業高校や美容部員などになれば、誰しもモテモテですよね?

A 回答 (1件)

んー無理ですね。


チー牛は何処に行ってもチー牛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもチー牛女子は、モテモテでしたよ?

お礼日時:2023/06/16 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!