dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日女の子二人に美男子って言われたんですが、気持ち悪いって言われることもあります。どっちが正解なんでしょうか?

A 回答 (3件)

好みは人によって違うので、どうせなら美男子の方を信じておくのが精神衛生上にも良いと思います。



そもそも、他人の顔を気持ち悪いとあけすけに言う人間は、性格自体が気持ち悪いので、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m気持ち悪いって言ってくる人多いですね(^o^;)

お礼日時:2023/06/16 15:08

顔を知らないのでどちらが正解か判断ができませんが、30代半ばの男性を美男子と評価するのはやや不自然に感じるので聞き違いの可能性があるように思います。


例えばですが「知らんし」を「美男子」と聞き違えてるとかではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(-_-;)

お礼日時:2023/06/16 15:12

どちらも正解です。


例えばオラオラ系が好きな人は美男子系はオカマっぽく見えて気持ち悪く見えるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!