アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細くないと、人生幸せになれませんか?

A 回答 (6件)

体型の見た目は、ふくよかな方のが、幸せに見えます。


精神も図太い方が、幸せかと思います。
    • good
    • 1

細い事は気にしない。



ワカチコワカチコッ!
    • good
    • 1

相撲取りはもてるし、幸せな家庭を持っています。

    • good
    • 1

人によって変わります。



あなたが太っている事にストレスを抱いている、若しくは、人目を気にするタイプなら痩せないと幸せになる事は難しいと思います。

評価経済社会では、評価が上がるとメリットが大きいので、見た目が良くなる事自体は得になりやすいですね。

ただ、幸せや不幸という状態は継続的に続きにくいので、痩せて得られる幸せも太って悩む不幸せも、割と一時的なものです。

基本、どんな状態も慣れてくれば平衡になりますよ。

それが、良いか悪いかは別問題ですけど。
    • good
    • 0

それは極論すぎて笑う^^


そんなことないの分かってますよね?笑
細く無くたって楽しい人生送れますし、幸せかなんて自分の気持ち次第です。太ってて不細工でも楽しく生きてる人はいますし、美しい見た目でも醜形恐怖症にかかってしまう人もいます。自分の気持ち次第ですよ。
    • good
    • 1

ほどほどで満足出来るのが幸せになりやすいです。



細すぎても太すぎても無理が生じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!