プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳女です。

条件とルックスと性格が良い男性だけど、
優先順位の付け方、価値観、ペースが全く合わない男性と付き合ったけど、別れる時も揉めて疲弊した。人間関係は難しいです。長電話が好きな彼とメールが好きな自分。同性の友人優先の自分と恋愛優先の彼。合いませんでした

A 回答 (3件)

次は価値観やペースが合う方とお付き合いできると良いですね。

    • good
    • 0

そうでしょうね当たり前のことです

    • good
    • 2

死ぬまでそんなもんだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!