アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど好きな人に漫画を貸すことになったんですが、そのときに漫画以外になにか入れたいです。何を入れれば向こうはキュンとするでしょうか!

A 回答 (4件)

可愛いイラストと「ココからの展開好き!」


とか、なるべく薄い紙に描いてこっそり挟んでおく。
そんなおちゃめな仕込みでも良いんじゃないかな。

あなたと相手の性別の組み合わせは知らないけどね。
    • good
    • 2

花言葉が「愛」の花の押し花を入れてみては?

    • good
    • 0

日本銀行券 源氏物語絵巻

    • good
    • 0

1万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!