性格悪い人が優勝

彼氏があなた以外とセックスしたことがなかったら、別れますか?

A 回答 (5件)

そんな理由で別れませんよ。

2人でたくさん重ねて、幸せになればそれでいいです^ ^
    • good
    • 1

ということは独占できませんか。


まあ相性によるが、
中にはこんな人居ないかな、いたら幸せでしょうな。
空想かなあ。
    • good
    • 0

二股ではなく、経験上での仮定ですよね


私は考えた事ありません
別れるとしてもその理由ではないです
    • good
    • 1

今別れなくとも、いずれ別れるとは、思います。

    • good
    • 0

別れる理由にはなりません


むしろプロの女性に遊び方を磨かれているほうが
こちらも満足できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!