アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は絶対に必要な物なんですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

特に必要と思わない人は必要ではないと思います。

欲しい人にとっては必要かな。
彼女でなくてもお見合いをしていきなり妻でも良いわけですし。セフレで良いなら彼女でなくても良いですし。
    • good
    • 0

風俗の方がコスパ良いよ

    • good
    • 0

そんなことはありません。

結婚するにしても見合いしてすぐに婚姻届出せばいいだけですし。
    • good
    • 0

子供が出来れば養育費がかかる。

育児責任生じる。
熟せないと悲劇。
熟せない人は、費用をどうするか、それを考えると得ることが分不相応
の人もいるかもしれない。作ると荷が重くなる。
だから、その意味で生活破綻を阻止するためにかなわぬ望みと諦められるか。
苦渋の選択か。
    • good
    • 0

自分が欲しいと思った時が必要だと思う。


ただ、その時になった時に作れるか?出来るか?は判らない。
だから気が合ったり・好きになればその時から必要だと思う。

相手側が必要でいたなら楽な事ではあるが、自分が望まないであるなら要らない。
    • good
    • 0

普通なら男子、女子と互いペアの方がいいですね。


今は、ちょっと変わりましたけど~年食うと寂しい感じですよ。
    • good
    • 0

必要性が無ければ問題無し。


けど、違う立場の話や意見は、参考になるよ。
    • good
    • 0

オスとメスが交わるのは生物の常識である

    • good
    • 0

メリットもデメリットもあります。


デメリットとしてはお金がかかる。
時間を取られる。余計な心配事ができる。喧嘩になる事もある。

なので恋愛しない人もいます。
    • good
    • 0

物と言う考えであれば使い方によっては便利かな、


ただ今のあなたには必要がないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!