プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンにチャーシューは絶対必要ですか?

A 回答 (4件)

はい、必要です。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

 最近、薬味のネギだけで何の具も乗らない素ラーメンが結構流行っています。
「ラーメンにチャーシューは絶対必要ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ラーメンにチャーシューとシナチクが無けりゃ、


お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by暁テル子。
Fromミネソタの屋台ラーメン。
    • good
    • 1

絶対ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!