プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンにチャーシュー5枚は必要ですか?

A 回答 (7件)

チャーシュー好きには


たまりません。(^-^)v
    • good
    • 0

絶対要らないです。


私はラーメン大好きですが、麺とスープが好きなのであって、肉が食べたいわけではないです。箸休めにちょっとあればいいだけで、2枚以上は邪魔で仕方ない。

ラーメンは美味しいのにチャーシューが不味い店ってのが割とあって、そういうところでもチャーシュー麺を頼む人が結構多くて理解不能です。数からしてみんな初来店ってわけでもなさそう。肉なら不味くてもなんでもいいのかな?
    • good
    • 0

それはつまり、チャーシュー麵ですね。


5枚も入れば、ラーメンからチャーシュー麺に変身です☆
    • good
    • 2

チャーシュー麺ではなくラーメンですか?



やや過剰な気はしますが妥当な値段なら良いかと。
「ラーメンにチャーシュー5枚は必要ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

3枚で良いです。

    • good
    • 0

それは、ラーメンでは無くて、チャーシューメン。



うまいけど。
    • good
    • 1

加齢すれば段々と減っていきます。

40歳の私には5枚はきつい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!