アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具がチャーシューとネギだけのラーメンは許せますか?

A 回答 (3件)

許すどころかウェルカムです。

 煮干しそばの名店「伊藤」の「肉そば」です。 ラーメンで一番大事なのは麺や具材ではなくてスープだから、伊藤の標準ラーメンにはネギしか入っていません。
「具がチャーシューとネギだけのラーメンは許」の回答画像3
    • good
    • 0

それはネギチャーシューメンですね。


おいしいですよ♬
    • good
    • 1

許せます許せます!


ラーメンの本質を深堀すると、結局大事なのは、麺ですからね。
なので、ラーメンの具はおまけであり、それ程重要でないと認識しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!