プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンにチャーシューは必要ですか?

A 回答 (5件)

ラーメンに


チャーシューと麺が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコー〜♪

by 暁テル子。
    • good
    • 1

出来れば入れたいですね、チャーシュー好きなので。


チャーシューは肉が安いときに買って家で焼いて作っています。
まとめて数本焼いて冷凍保存しています。
    • good
    • 0

私にとって不要です。


チャーシューの必要性が分からないので普通のラーメンは無しで、チャーシュー麺と分けて欲しい。

※不味いチャーシューの店が多く 具材を入れれば入れるほどラーメンが冷めてしまうのも嫌。
    • good
    • 0

チャンポンやタンメン以外なら、チャーシューは最強のアイテムです。



カレーライスにチャーシューは辞めましょうww
    • good
    • 0

どんなラーメンかによります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!