アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンにチャーシューは絶対必要ですか?

A 回答 (3件)

「葱さえ、あれば」っていう方も、いらっしゃるぐらいだから


『絶対』じゃないと思うけど、お店なら、看板みたいなもんかな~
美味しい手作りチャーシューのラーメンなら、最高ですね!
    • good
    • 0

絶対必要と言うことはありません。

 有名ラーメンでも、こんなネギだけしか乗っていないラーメンも結構あります。
「ラーメンにチャーシューは絶対必要ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

カンボジア・プノンペンの屋台でチャーシュー麺を食ったら激しくやられてしまった。

2007年5月の事。
この年、千葉ロッテに大嶺投手が先発デビューして、デーゲーム中継をホテルで観られた。
今年、中日で引退しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!