電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の部屋に来て「暑いわ」と言ったらOKサインでしょうか?(冷房はまだ効いてません)

A 回答 (5件)

いいえ、単に暑いだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/17 16:57

は?

    • good
    • 0

どうして「暑いわ」と言ったらOKサインなんですか?


まったくわかりません。ただ暑かっただけかも。

でも男性?の部屋に来てる時点で、たぶんOKなのでしょうが。
    • good
    • 2

合体したいのサインですか?。

    • good
    • 0

何についてのOKですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!