プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人ができた時、
相手の事を独身、子持ちなし、
彼女彼氏無しと勝手に思い込むのは

人として良くある子ですか?

A 回答 (6件)

勝手に思い込んで違った時はすごく落ち込むので


まずは確認作業ではないですか?

ステキな人なら相手がいるのが普通ですから。
    • good
    • 0


この時は悲劇。
    • good
    • 1

全部当たるなんてことはない。


徐々にわかっていく。
わかっても同次元での解釈ができないことも起きる。
    • good
    • 1

自分の都合のいいように考えがち、自分は完璧な人間だから好きと言ったら落とせると思いがち。

    • good
    • 1

勝手な片思いで、行動に移さないのなら、勝手に思い込む方が幸せです。

    • good
    • 0

普通わかります。

家行くし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!