アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひら程のサイズの写真を大きいサイズにしたいのですが、どこでやれますか?

質問者からの補足コメント

  • サイズですが、大きいポスターサイズです!

      補足日時:2023/06/18 11:53

A 回答 (6件)

コンビニのコピー機で拡大、また拡大、限界が来たら4分の一にして拡大、また拡大、最後に四枚をつなぎ合わせて完成。

    • good
    • 0

一応ボヤけずに拡大化させる方法は存在しますが


無かったところに周辺の絵のデータから推測して
データを追加する感じで大きくするので
細かい輪郭が全て無くなります
下手すると形すら微妙に変わります

一応紹介サイト
https://jp.imyfone.com/repair-file/fix-blurry-pi …

基本はソフトになるので
「ぼやけた画像を鮮明に」
で検索入れたら結構大量に出ますが
質問者さんが満足できるかは別の話で…(汗
序に無料か有料かも不明なので(そこまで見てないから)ご注意ください
    • good
    • 1

…手のひらサイズ


大体10~13×15~20cm…もう100(横)×150(縦)でいいか
それをポスターサイズ…
映画館のポスターと同レベルで594×841mm

…横約6倍 縦約6.5倍…
相当画質が良くないとまともな絵になりませんよ?
それこそ全体軽いモヤが掛かった感じになります
それこそスマホで撮った写真(1280×960)レベルの詳細な物(これでもちと厳しい)でない限り…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厳しいですか、、、、

画像は結構はっきりしてますが、サイズがサイズですね、、、

お礼日時:2023/06/18 23:00

写真屋に持って行けば


大きくしてくれます

親切なお店だったら
拡大する前にコピーして
これでもいいかどうかも
聞いてくると思います
    • good
    • 1

ここ20年ほどで出たコピー機(若しくは準ずる物)ならどのタイプでも出来るので


お近くのコンビニ・家にあるなら家のでも
設定次第で普通にできますが

ピクセル数的に大きくすればするほどぼやけますのでご注意を
    • good
    • 0

ローソンなどのコピー機の拡大機能を使ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!