アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、前髪と後ろ髪の一部をインナーカラーを入れてから約2ヶ月経ったんですが、セルフカラーをしたいと思っていて、染める際に、インナーカラーの部分と何もしていないところとの色の差が出てしまうと思うんですけど、どうしたらいいですかね?

A 回答 (2件)

失敗したくないなら美容室に行ってください。

    • good
    • 0

きっと…そういうのが難しかったりするので美容院へみなさん行かれたりするのだと思います。


ある程度自分でできる人や失敗しないと自信がある人、失敗ありきと考えてる人、後先あまり考えていない人、勢いとノリがある人、染め薬剤の知識豊富な人など…がセルフカラーするものだと私は考えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!