アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧統一教会は解散させないの('_'?)( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    韓国への送金も減ったらしいね‼️(笑)しかし、細田がまだ衆議院議長やってるし、何の説明もしてない‼️又‼️萩生田も偉そうにしている‼️福田のバカは「統一教会のどこが悪いのか?私にはわからない‼️」とまで、ぬかしよった‼️議員辞職しろや‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(*゜Q゜*)

      補足日時:2023/06/18 11:02
  • プンプン

    TVも旧統一教会の話題が激減した‼️( ;゚皿゚)ノシもっと厳しく追及して、マスコミが解散に追い込むほどの圧力を掛けないとダメ‼️( ;゚皿゚)ノシ❎

      補足日時:2023/06/18 16:04
  • HAPPY

    自民党はやる気なし‼️公明党は学会抱えているから、宗教には切り込みたくない‼️( `Д´)/これじゃ、解散なんかさせられるわけない‼️(-_-;)皆さん回答ありがとう‼️(*゜Q゜*)

      補足日時:2023/06/19 22:31

A 回答 (5件)

ああ言う詐欺集団は解散させた方が良いですね。

    • good
    • 0

無理です。



統一のようなことは、大なり小なり
何処の宗教団体もやっているからです。

統一を解散させるのであれば
ほとんど総ての宗教団体を解散させる
ことになります。

宗教団体は、大政党の重要な組織票
ですから
民主制を続ける間は無理です。

まして、与党に公明党がいるんですから。
    • good
    • 0

自民党議員は、選挙の票欲しさに、統一教会の詐欺を見逃していたのですよ。



安倍くんが銃殺されて次々と明るみに出たのです。

ところが、「今後は関係を絶つ」と言っただけで、自民党側は幕引きです。

ここで統一協会側だけを厳罰にすることなどできないでしょう。
何度も何度も質問状を出して、「やるだけはやった」で、これも幕引きです。

さらに、統一教会を追い詰めることは、創価学会を追い詰めることに繋がるのです。

公明党との関係を維持したい自民党は、すべてを曖昧にしておきたいわけです。

現在、公明党との不仲が取り沙汰されていますが、結局、公明党も自民党を切れないわけですから、どこかで手打ちになりますよ。

で、最初に戻って統一教会は生き残ります。
    • good
    • 1

統一教会は日本の金を韓国に吸い上げるための集金マシンです


これを禁止させれば日韓関係が極端に悪くなる
すると韓国企業は儲からなくなる
韓国企業のオーナーはアメリカだからアメリカの金持ちが儲からなくなる
その連中は日本の企業に圧力を掛けて来る
日本企業は自民党に圧力を掛けて来る
自民党は統一教会の規制に手を抜く

この図式です
中国問題も根は同じ
    • good
    • 1

噂では?第三次世界大戦で韓国が消えるみたいなので?(笑)その時に終わるかも知れませんね?(爆)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!