プロが教えるわが家の防犯対策術!

誹謗中傷は無しでお願いします。
付き合ってる彼氏がいる二十代のものです。
昨日からの家で会ったのですが、致す前だけは構って、それ終わってご飯食べて、テレビ見てからはほぼ構ってくれませんでした。都合良いなぁって感じですよね。自分が構ってほしい時だけ、って感じです。
そのあとは、1人で家にいるときのような感じ、最近いつも終わったあとはそんな感じです。
一緒にいる意味あるのかなって感じだし、本当に好きなのかよくわかりません。
構って、と言ってもあまり構ってくれず、拗ねたら放置。女心がわかってないっていうか、なんていうか、呆れました。
帰りも容姿について少し冗談混じりの悪口を言われ、イラッとしたので、拗ねて帰ってきてしまいました。いつも駅まで送ってくれるのですが、距離をおいたまま歩いて帰ってきました。結局別れ際顔も見ずにバイバイとだけ言って帰ってきました。
私も幼い態度で拗ねてしまったのは悪かったとは思いますが、彼にそれを謝ったら、返信は半日後ぐらいにきて、めんどくさくなったわ。と。
確かに私も悪いけど、悲しくなりました。
女心もわからなくて、都合が良ければ、こちらの気持ちを理解しようとせず、めんどくさいと。
呆れると同時に悲しいです。
このまま付き合った良いのかわからないし、彼が好きでいてくれてるのか、一緒にいる意味があるのかわからなくなりました。
ついこの間の彼の誕生日は楽しく過ごしたのに、なんだか胸が張り裂けるように辛いです。
めんどくさいならいいや、自分は悪いって思ってくれてないんだ、私の気持ちは何も理解してないんだ、って思ったので、もう放置しようという感じで、こちらからはもうアクションは起こさないつもりです。
何かアドバイスや、同じような経験のある方、慰めでもなんでも良いのでコメントください。。。
先述したように、誹謗中傷だけはやめてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当なら別れるべきって思うのかもしれませんが、初めての彼氏で、情があるのかなぜか嫌いにはなれないし、別れたいとは思えません。辛いです。

      補足日時:2023/06/18 15:32

A 回答 (9件)

こんばんは



女心が解らない男は、付き合っても辛いだけです。

めんどくさい・・・もう飽きられていますよ。この先、もっと冷たくされます。

早く別れて、もっと優しい男を探しましょう。男は5000万人もいます。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

https://lovebook.jp/article.php?id=223
私はこの方法で相手の素っ気なさが治りました。参考にして下さい
    • good
    • 0

犬タイプの男を探してください

    • good
    • 0

初めての彼氏なら余計に踏ん切りを付けるべきです。

そうで無いと、あなたが抱く男のイメージが歪になるのと同時に、あなたの心の成長を疎外する相手になります。

お分かりになるかどうか分かりませんが、女は初めて身体を許した男のイメージ(観念と言っても良いです。)を一生引きづる。と、いう言葉があります。

これは、単なる思いつきの言葉だけではなく、心の深層を学問的に探究して得られた結果の言葉だそうです。私はそんなことあり得ない。と、思っていましたが、仕事を通じてそういう件に接する機会がありますので、確かに。と、思えるようになりました。

セックスで得られた快感は、対象を好ましく思い好き、という感じで見てしまいます。皮膚感覚で得られた快感を好きと思うよりも、彼の人間性等々を総合的に判断して決められる,脳の働きを総動員して彼との今後をお考えになるべきだと思います。男は、めんどくさくなった女を道具としてしか観ない、と言うことを分かりましょう。
    • good
    • 1

文面を見ても貴女が男心を理解出来ているとは思えず、メンヘラでかまってチャンで依存が強いので彼がウンザリしている様に見えるので、別れ貴女を無償でかまって貰えるパパ活等で探せる男性を探しては?



貴女に普通の恋愛は難しいと思います。
    • good
    • 2

No3です。



補足読みました。

そんなヒドイ状態で、別れたいと思えないのは、どうしてなのかな?

本当に、貴女を大事にしてくれる男性と巡り合っていないからだと、思います。

初めてだから別れられないとかそういうのは、関係ないですね。

後で、貴女が後悔しなければ良いけれど、人生経験の長い、おそらく
貴女の倍以上生きて来た私からすると、

色々アドバイスをしても、別れるのが、無理なら、自分で決めるしか無いですね。
    • good
    • 2

貴女を大事にしてくれない彼なら、別れるしか無いですよ。


身体目当てって感じです。

SEXは、相手をちゃんと見極めてしないと、貴女が不幸になりますよ。

もっと自分を大事にね。
男を見る目を養ってくださいね。
    • good
    • 2

別れたいと思わないなら、そのままおつきあいすればいいと思います。


決めるのはあなたです。
    • good
    • 0

私ならさっさと別れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!