プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エ○なことしたいのですが、
ちなみに風○とかは人目気にしたりして行くの自重してしまいます。
正しいですかね?

A 回答 (8件)

自分でしとけ。

。。
    • good
    • 0

エ○なことしたいのですが、


 ↑
頑張って。



ちなみに風○とかは人目気にしたりして
行くの自重してしまいます。
正しいですかね?
 ↑
間違っています。

男なんだから、風俗ぐらいは
当然です。

人生修行です。

薄暗い部屋で、エロ動画相手に
シコシコするよりもはるかに健全です。

そう信じて、正々堂々と乗り込み
ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2023/06/19 21:07

人目を気にして自重してるって言ってるのに大丈夫?頭。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもよくわかりません

お礼日時:2023/06/18 21:15

そんなんじゃ、店の女の子にチンポ見られただけで恥ずかしくて何も出来なくなるぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこら知り合いいないので気にしないです

お礼日時:2023/06/18 21:09

人目気にするのはまだまだ純情な証拠。

まああなたが18、19、20代とかなら正しいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32です。

お礼日時:2023/06/18 20:51

人目を気にしてるから行かないんでしょ?


それは普通です。
普通の事を「正しい」というのであれば、それは「正しい」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にするから行かない
そうです

お礼日時:2023/06/18 20:51

コソコソするからいかがわしい。


明るく元気にすけべしたほうが健全でもありすこぶる気持ちいいですよ。
堂々と行って下さい。

なので誤りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね

お礼日時:2023/06/18 20:50

正しい、正しくないで計るようなものでもないですね。


強いて言うなら、あなたが正しいと思われるなら、それが正しいと考えて良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の考えが正しいのかどうか

お礼日時:2023/06/18 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!