アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は秒でスイッチが入るけど女性は少しづつ盛り上がるそうですがどういう会話をしたらいいムードになりますか?

A 回答 (4件)

私は


指とか鎖骨が綺麗だねとか、声がかわいいねとか、体の一部に魅力を感じるところ素直に伝えられると、意識して、したくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、真面目な会話の中で急に「つーかさ、声可愛くない?」とか「唇セクシーだね」とか挟んでいく感じですね。

お礼日時:2023/06/20 12:47

はい、そんなこと言われたら、私なら逆に我慢できなくなってスイッチ入りますね( *˙˙*)笑


彼女さんもきっと嬉し恥ずかしがるかと、笑
    • good
    • 2

そうです!なにげない会話から、少しずつ彼女のパーツ褒めたりボディタッチしていけば、女性はドキドキします笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
じゃあ更にそうやってエッチに盛り上げておいて彼女がデレ始めたら逆に「何ニヤけてんの、オレ真面目な話してんだけど?」とか急にまた律するような態度をとっておいてから「ていうか胸大きいよね?」と言ったりしてエロと真面目の間を振り回すのは効果的だと思いますか?

お礼日時:2023/06/21 20:18

大事にされてるな、愛されてるなと感じる会話

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2023/06/19 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A