プロが教えるわが家の防犯対策術!

元議員の丸山穂高氏ですが、
2019年の北方領土ビザなし訪問の際に戦争発見をしたのはボイスレコーダーに録音されていましたが、
「女を買う」や「おっぱい」を連呼したというのは本当に事実だったのでしょうか。本人は認めましたか?

A 回答 (2件)

丸山の「これから外出して女買いに行くんだ」などの発言がボイスレコーダーに録音されていたかどうかはわかりませんが、その場に居合わせた訪問団のメンバーなど複数の人が証言しています。

 丸山はそんな発言はしなかったなどと否定もしておらず、酔って醜態をさらしたことについては謝罪しており、全ての発言は事実だったと思います。 以下のサイトをご参考に。

https://www.fnn.jp/articles/-/1416
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。やはり事実のようですね。私的には戦争発言よりこちらの方が小っ恥ずかしいですね。

お礼日時:2023/06/20 12:35

事実なのは皆んな同じ事を考えているという現実です



自分も毎日連呼してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!