プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故なら、日本が核武装していればウクライナ戦争は起こらなかったからです。もし、日本が核武装していれば、今頃、日本は北方領土に攻め込んで、北方領土を取り返していたでしょう。それが出来ないのは日本が核武装していないからです。

ですから、プーチンは日本が攻め込んでこない事を見越して、ウクライナに攻め込んだのです。

もし、日本が核武装していれば、プーチンは日本が北方領土に攻め込んで来る事を恐れて、ウクライナに攻め込まなかったでしょう。

ですから、日本人は「ウクライナがこんな事に成ったのは日本が核武装してなかったからです」言うて、ウクライナに土下座して謝らなければ成りませんね?

質問者からの補足コメント

  • プーチンの頭は単純なんですよ。そうでなければウクライナに攻め込んだりしません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 22:58
  • 結果論ですが、プーチンは今頃、ウクライナに攻め込んだのは失敗だったと思ってますよ。

    ロシア軍が、これほど損害を受けるとは思ってなかったはずです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 03:28
  • >なぜ日本人は核兵器が好きなのですか?
    >また食べたいですか? ? まず対中侵略戦争を謝罪すべき
    >ロシアはファシストのウクライナだけを教育する


    以上、グーグル翻訳しました。
    あなたは中国人ですか?
    中国は、ネルチンスク条約(尼布楚条约)で失った、広大な領土を何故、取り返さない?
    今が、そのチャンスです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 03:37
  • >ロシアは大切な友人です。 下関条約 > ネルチンスク条約
    >まず台湾の釣魚島を解放する
    >ロシアが沿岸地域を維持することは理にかなっている
    >しかし、日本が釣魚島を保持しても意味がなく、台湾の再統一を妨げても意味がありません。


    あなたはグーグル翻訳を使えないのですか?
    何故、私が、あなたの書いた中文を翻訳しなければなりませんか?
    台湾については、あなた達が「美しい国」と呼んでいる国が決定します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 12:36
  • 何を言われますか?
    中国軍はチベットやウィグルで何をしましたか?
    過去に「した」だけでなく、今も「していますね?」
    確かに日本軍は過去には殺しましたが、中国軍は今でも殺しています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 01:08
  • 中国人の辞書には「正直」という言葉は有りませんか?
    _____________

    ダライ・ラマ14世 中国の対チベット政策を強く非難(09/11/01)

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 06:01
  • youtube には、チベットやウィグルについて、中国を批判する動画が沢山有ります。あなたの言うような動画が有れば、教えて下さい。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 17:49

A 回答 (10件)

北方領土は海洋資源、ウクライナはNATOの拡大を恐れて。



攻める意味が違うから関係ないね。

そもそもウクライナがNATOに入ってないから軍事的な支援を受けられないと見込んで侵攻したというのもあり得るんじゃないですか?

日本に攻めたらアメリカが怒るのはほぼ確実と言って良いはず。

確かに北方領土に頭を取られていたらウクライナを攻める余裕はないかもですけど、ウクライナを攻めればNATO拡大はできないし、クリミア半島への移動が簡単になるし、黒海?を占領することもできるし、小麦も大量に得られる。

明らかにウクライナのほうがお得だね。

北方領土で育てられるような小麦があると思うか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果論ですが、プーチンは今頃、ウクライナに攻め込んだのは失敗だったと思ってますよ。

ロシア軍が、これほど損害を受けるとは思ってなかったはずです。

お礼日時:2022/08/06 03:28

ダライ・ラマはテロリスト。

テロリストの言うこと真に受けるのか(笑) そうでもしないと中国は非難できない位良い国だ(笑)
ダライ・ラマが西蔵で何をしていたか無知な君は知らないだろう
共産党に解放されるまで奴隷制を敷きチベット人民と解放軍に追放されるまで人の皮や骨で祭器などを造っていた
ダライ・ラマはこれを逆恨みしてテロを扇動している。中国は良い国だなぁ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtube には、チベットやウィグルについて、中国を批判する動画が沢山有ります。あなたの言うような動画が有れば、教えて下さい。

お礼日時:2022/08/09 17:48

ウイグルチベットの嘘


・自由に行けない→行ける
・強制収容されている→横浜市以上の人口を収容できる訳ない
・漢民族に抑圧されている→税制優遇や受験優遇サれている
・人口減少→むしろ増えている。優遇しているから当然
・独立を希望している→していない。テロリストを全体化するな
・言語が弾圧されている→事実無根。学校で民族の言葉を教わる
・宗教が弾圧されてきる→事実無根。信仰自由あり。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人の辞書には「正直」という言葉は有りませんか?
_____________
https://www.youtube.com/watch?v=ceJs-vZaHsQ
ダライ・ラマ14世 中国の対チベット政策を強く非難(09/11/01)

お礼日時:2022/08/08 06:00

中国でも自由にチベットウイグルにいけますし現地にも行けます。

北朝鮮と勘違いしてる? これは0点です。貴方は自らの無知を自覚して勉強をし直すべきだ。情報や思想を発信できる器がない
    • good
    • 0

なるほど。

このデタラメ加減が如何にもネットウヨクだ
毛沢東の俗に言う「感謝」発言の部分だね
毛沢東が日本の侵略を赦したのは「真摯に自ら進んで謝罪したから」であってこれ以降は過去の侵略を美化してもよいことにはならない。理解できるか?
人を殺してしまった。殺人をしたから赦された。でも赦されたからといってその後に殺人を正当化してよいことにはならい。これすらもわからない上に平然とできるのは如何にも日本だ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言われますか?
中国軍はチベットやウィグルで何をしましたか?
過去に「した」だけでなく、今も「していますね?」
確かに日本軍は過去には殺しましたが、中国軍は今でも殺しています。

お礼日時:2022/08/07 01:07

貴方はバカですか? アメリカは美しい国という意味では


ありません。貴方はアメリカを米の国と言うか
日本は侵略した国々に謝罪するのが先だ
日本が核兵器を持った所で日本は豊かにならない
日本人は頭の発想と心を豊かにするべきだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が謝罪しようとしたら、毛沢東が「謝罪は不要。何故なら、日本皇軍は我々の敵である蒋介石と戦ったのだから」と言ったのです。

お礼日時:2022/08/06 19:54

俄罗斯是重要的朋友的。

马关条约比>尼布楚条约
先解放台湾钓鱼岛吧
俄罗斯保有沿海地区有道理的
但日本保有钓鱼岛没有道理而且妨碍统一台湾也没有道理
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロシアは大切な友人です。 下関条約 > ネルチンスク条約
>まず台湾の釣魚島を解放する
>ロシアが沿岸地域を維持することは理にかなっている
>しかし、日本が釣魚島を保持しても意味がなく、台湾の再統一を妨げても意味がありません。


あなたはグーグル翻訳を使えないのですか?
何故、私が、あなたの書いた中文を翻訳しなければなりませんか?
台湾については、あなた達が「美しい国」と呼んでいる国が決定します。

お礼日時:2022/08/06 12:28

日本は謝る必要はありません。

謝れば必ず報復が来ます。このことは黙るべきです。
    • good
    • 1

为啥日本人那么喜欢核武器吗?


想再次吃一顿?? 应该先道歉侵华战争吧
俄罗斯只教育法西斯的乌克兰一下而已
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なぜ日本人は核兵器が好きなのですか?
>また食べたいですか? ? まず対中侵略戦争を謝罪すべき
>ロシアはファシストのウクライナだけを教育する


以上、グーグル翻訳しました。
あなたは中国人ですか?
中国は、ネルチンスク条約(尼布楚条约)で失った、広大な領土を何故、取り返さない?
今が、そのチャンスです。

お礼日時:2022/08/06 03:36

あのなそんな単純な話ではないんや、確かに持てばそうなってたけど核を持つことの重さを理解した方がいい

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンの頭は単純なんですよ。そうでなければウクライナに攻め込んだりしません。

お礼日時:2022/08/05 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!