dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「異性にモテる」とはどの辺りからいいます?基準の話です

A 回答 (4件)

そうですね。

素人相手に10人以上セックスできたら、モテる方と言えるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

そんなものはありません



そもそもモテた。というのは、単体から使用可能です。

1人からでもモテたとなります

個人的に思うのはお断りしないといけないことが多くて本人が疲弊してくるとモテかな?と思います
    • good
    • 0

複数の異性から好かれてアプローチされていることを言うのだと思います。

二人ぐらいでは言いません。今年二人に声を掛けられたも言いません。長年複数の異性が言い寄ってきて相手が切れたことのない状態です
    • good
    • 0

個人的な基準は、接客のアルバイトでお客さんにたまに連絡先を聞かれる程度です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!