dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合い3回会った男性からLINEで「友達以上になれる気がしないので私がその先まで考えてるなら合わない方がいいと思う」と言われました。
これは終わりですよね、私は残念だと伝えましたが終わりなんですよね…??
私は「気持ちがどうなるかはわからないけどもっと知りたいと思ってた、伝えてくれてありがとう」と言いました。
好きだったので辛いです。
もうこれ以上連絡しても意味ないですよね…?

A 回答 (4件)

誠実ですね、彼。

はい、終わりです。いい人いたことは事実なので自信を持って次行きましょう。
    • good
    • 0

まぁ無理でしょうね


友達にしかなれないってのは、お互いのために気を使った優しい言い訳であって、本心で語らせるともっと厳しい内容になるのでは、っていう気がするし
もしそうなら、余りしつこい様だと本音で拒否られる可能性がある、それはそれできつくないですか?
まぁはっきり言って貰ったら、それはそれで諦めやすいとも言えますけど
    • good
    • 0

連絡は終わりてでいいと思います。


送ってしまっても、ブロックされてると思います。
    • good
    • 1

はい、意味がないです。



相手はあなたへの気持ちはないとはっきり伝えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A